とりあえず生きる

今を楽しんでいきていたい博士研究員。今思うとなんでも興味ある。

4か月が経ちました

自身の進路も決まらぬまま8月を迎えてしまいましたorz

とりあえず論文が投稿できたことは大きな進展ではありますが、、、

研究に勤しむ(←)日々でなかなか活動ができておりません。

奈々ちゃんのライブは申し込み忘れるわ、握手会の日に起きられないわ、、、

完全に癒しが不足しておりますが、チョコミントを食べまくったりして

なんとか生きながらえていますね、はい。

 

 

Produce48の影響でAKB系列の方々に心を惹かれながらも(竹内美宥さん、中西智代梨さんが好き←)ハロプロからはなかなか離れられないなあと。

といいながらも小学生の時にドはまりし、今さながら愛が復活するというにわか的な

感じなのですが、なんとなく推しについて考えたくなったのでブログに書いてみます!

 ハロプログループの中でもいつの間にか目で追いかけてるなあというメンバーは、

モーニング娘。'18

石田亜佑美さん ダンス!とにかくキラキラしてる

小田さくらさん 歌は勿論ですがダンス?表現力?すごいですよね?あと色気

牧野真莉愛さん 圧倒的存在感 そうじゃないのセンターやってるときとかもう女王

 

アンジュルム

中西香菜さん 声質と笑顔が好き シャボン玉のセリフも最高

川村文乃さん スタイルの良さとにじみ出る人柄の良さ?

 

Juice=Juice

高木紗友希さん、段原瑠々さん 声色は異なるが歌姫であるところ

 

つばきファクトリー

小野田紗栞さん 歌声と表現力 そして透明感とアイドル感

 

きょ、共通点、、、?なんとなくあるのかな、、、

マツコ・デラックスさんが番組内で発表していた好きなハロメン

見たときはあーーーってなりましたが自分のはどうなんだろう。

 

最近は小野田紗栞さん、さおりんにかなりやられております、、、

握手会での可愛さに泣きました、、、

さおりんについて次の記事では語りたいと思います。