とりあえず生きる

今を楽しんでいきていたい博士研究員。今思うとなんでも興味ある。

2020-01-01から1年間の記事一覧

GW終わった

GWあっという間だった。 山梨の女性の行動が話題になったり、自粛期間の 延長が決まったり、何もできないのに気持ちは落ち着かないGWでした。 割とアナログ派な自分ですが、ようやくペンタブを購入! メモとかがまとめられるようになるといいなー ゴミも減ら…

ハロプロ雑多 後日追記?

ハロプロについてメモ代わり。 他のアイドルも見ていたつもりだったが結局、 続いたのはハロプロだった。 モーニング娘。 ・15期尊すぎる。希望の光。 ほまれちゃんが本当にかわいい。りおちゃんは素人じゃないだろ。 めいちゃんは化ける、絶対に化ける。色…

熱しやすくなんとやら

やはり自宅よりはラボのほうが集中できるのは確かではある。 でもだいぶ慣れてきたかも。先週は本当にグダグダだった。 これは酷い、を体現していた。 土日にもラボに行かなくなったので家の掃除をしっかりやるようになった。 大事かもしれない。しろたん、…

在宅

時すでに2020年。 博士号を取得できたのですが、博士研究員という魔境にいます。 雇用期間はあと数年あるものの自分はこれからを考えるだけで 胃が痛い。1年があっという間すぎる、なにやった?← 去年は学生、先生たちとのコミュニケーションの取り方に苦戦…