とりあえず生きる

今を楽しんでいきていたい博士研究員。今思うとなんでも興味ある。

ハロプロ雑多 後日追記?

ハロプロについてメモ代わり。

 

他のアイドルも見ていたつもりだったが結局、

続いたのはハロプロだった。

 

モーニング娘。

・15期尊すぎる。希望の光。

 ほまれちゃんが本当にかわいい。りおちゃんは素人じゃないだろ。

 めいちゃんは化ける、絶対に化ける。色気がある。

・今更だが横山ちゃんの声質いいな???川村ちゃんもだけど。

・あゆみちゃんのHIP最高。インスタありがとう。

結論

リリイベも行けなかったので早く現場に行きたい。

 

BEYOOOOONDS

KAGOMEさんとのコラボ最高。彼女たちにしかできない。

 可能性がつまっているんだぞい。うたのちゃんのセリフかわいい。

 くるみ様さすがすぎる。ラップぽいとこはみよちゃんかな?よき。

・ほのかちゃんの歌い方好きだ―まっすぐ。

・スタッフが神

結論

中野サンプラザ公演待ってます!!!!

 

Juice=Juice

・進化し続ける女神たち。立ち止まらない女神たち。

・たこちゃんは美人になる。本当にまっすぐな子だ。

 りあいちゃんはきゃらがよすぎか。

・と、ともこ姐さん・・・ソロが渋い。好き。

結論

買ってなかったDVD買います。現場も行きます。

 

研修生

・ぴかちゃんの想いも込めて石栗ちゃんを応援します。

 いや普通に声とか好きなんですが。

・まどかちゃんが好きです。思い出されるうぃんく。

・ハロドリ????

結論

研修生発表会待ってます!!!!

 

他のグループも好きなんですが、もう、お金が。