とりあえず生きる

今を楽しんでいきていたい博士研究員。今思うとなんでも興味ある。

熱しやすくなんとやら

やはり自宅よりはラボのほうが集中できるのは確かではある。

でもだいぶ慣れてきたかも。先週は本当にグダグダだった。

これは酷い、を体現していた。

 

土日にもラボに行かなくなったので家の掃除をしっかりやるようになった。

大事かもしれない。しろたん、もしっかりきれいにした。私はしろたにすと。 

このブログも動く点PのTシャツを着ながら書いている。

 

基本、在宅でも着替えて化粧をして仕事をする。

この機にミネラルファンデーションを試してみることにした!(笑)

落とすのが楽そうだし。肌に優しそうだし。

いくつかお試しを頼んだから比較するのが楽しみ~

乾燥が気になるところだが、、どうだろ。

 

実験をほぼしていないので数年、、ぶりにネイルしてみた。

テンションが高まってよい。凝ったことはやらないけど。

学部時代が合成系だったのでそのころからなんかネイルしなくなったんだな

と振り返りながらたまたま結婚式用に買ったネイルを塗った。

で、10本ぐらい発注した。←

ボルドー、ネイビーと濃色ばっかり。

白っぽさ、黄色ぽっさが好みではないっぽい?

実際に塗ってみるまでわからないかな。

商品が届くまでに携わっている皆様、ありがとうございます。

いや、本当に助かる。そして宅配ボックスすごい。

 

 

これまでに読んでいなかった小説やガイドブック?を読みあさっている。

興味をもってはまると一気に購入してしまう。今回はその習性が吉と出た。

これからは気を付けよう、と言いながらネイルも大量に購入している。

次から、次から。