とりあえず生きる

今を楽しんでいきていたい博士研究員。今思うとなんでも興味ある。

衝撃の事実、1年経過

え、あ、もう1年以上経過しているんですが、、、

この間、いろんなことがありました。

ゆるゆるよ活動した記憶( ^ω^)・・・

夢アドチェキ会

欅坂46握手会

つばきファクトリー握手会

モーニング娘。クリアファイルお渡し会

奈々ちゃん帝国劇場舞台

奈々ちゃんさいたまスーパーアリーナライブ

奈々ちゃん武道館ライブ

たくさんエネルギーをいただきました。

その一方で、自分何をしている?

え、まだ論文投稿できてないの?みたいな!!!!

就活も始まり、正直しんどい祭りですね本当に!!!

といいながら今月末のAKB48写メ会には参加します、

せいちゃんかわいいよせいちゃん

 

いまさらながら韓国アイドル?アーティストにもはまりまして。

pentagonさんとかNCTさんとかseventeenさんとか

ナニコレカッコイイ・・・・

ファンのみなさんの素敵なブログを渡り歩いて知識を吸収しています。